プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2026年6月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO GTVの続き

前日に左リアのバンプラバーしか交換できなかったので、左右のアブソーバーと右のバンプラバーの交換を済ませました。
エンジンオイルは Lubross R-specにて対応。
ブレーキオイルとクラッチオイルの入れ替え。クラッチオイル真っ黒です。クーラントもヒーター部のホースを外して全部排出します。トルクロッドは廃盤でしたのでブッシュをプレスにて打ち抜き、ブッシュのみ入れ替えて完了。と思いきや車両を動かす際にクラッチペダルからバキッって音と共に破片がおちてきました。クラッチマスターのプッシュロッド部が劣化して割れました。追加作業になってしまいました。



ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る